
スポンサー広告||TOP↑
そのあとTUTAYAに行って ELLE GARDEN のアルバムかって(めっちゃいいわこれ(つ∀`))他にもCD借りて…てか、今日はTUTAYA半額だったのにオレのとこにはそのクーポンのメールが来てなくて、普通の金額で借りるハメになった!!Y(>_<、)Yあ゛~風邪引いた http://blog.livedoor.jp/ak0423/archives/50811899.html
前回の ELLE GARDEN  に引き続き、今回も音楽な話題だお紹介したいのはthe court みんなが知らナィ自身ありだぉヾ ノでも、とても良ぃ音楽だから是非聴いて下さいwwただしロックなので・でも、親しみやすい雰囲気を持つ彼らだから、イマまでロック http://ameblo.jp/b-show/entry-10020179210.html
ELLE GARDEN の曲がTVで流れてた。..メッチャクチャいいじゃん!!画面に釘付けになってもうた。これはアルバム買わねば。何年もJ-POPは安室しか買ってないのに、来週の宇徳姉さんと2枚も買うことになるとは今月だけで。いやマジでスゲ~曲だよ。 http://blog.livedoor.jp/startingline20060421/archives/50726832.html
インディーズ部門・ ELLE GARDEN パワーのある演奏。J-POPで日本語の歌詞にとらわれない曲。 Salamanderがかなりよかったな。ていうかインディーズだっていうこと今日知った(゚∀゚POPS部門・コブクロ桜・・・。イイネ!!永遠にともにとか結婚式 http://ragsinatype.blog3.fc2.com/blog-entry-677.html
東京事変と ELLE GARDEN が続くなんてとんでもないですよ(2回目)きっと空気がガラッと変わるんだろうなぁ。魅せるパフォーマンスと暴れさせるパフォーマンスが一気に味わえるなんて…まぁー大変(おばさん?)31日は昼からBEAT CRUSADERSと言うことで http://blog.duogate.jp/fujitokyo/entry/detail/?EP=9642718  

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ELLE GARDEN



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.